どうもです! 水野です。

さて、本編の前に、今後のイベント情報であります。

関西方面の方、自身力養成講座と前者後者勉強会を
大阪にて行うこととなりました!

7月16日 前者後者勉強会 in 大阪高級ホテルスイートルーム
http://m-stn.com/seminar/bf/bf20160716/
 ※ 定員10席 残席4席!

7月17日 自身力養成講座 全てをたのしむ技術
http://m-stn.com/seminar/ownforce/s20160717/
 ※ 定員20席 残席14席!

また、7月の前者後者勉強会は、東京エリアは
7月26日、7月30日に開催が決まっています。

お申し込みはこちらへどうぞ
http://m-stn.com/seminar/bf/

7月26日(火) 定員15席 満席!
7月30日(土) 定員15席 残席12席!

8月の自身力養成講座の日程は、現在調整中。
もう少しお待ち下さいね。


ということで本編を。

昨日のメルマガで、こんな記事を書きました。

【絶望から復活するのに、人としての強さ弱さなど関係ない!!】
http://www.mizunohiroshi.com/archives/1905837.html

で、こういうことを書くと、

 「じゃあ、人としての強さ弱さは関係ないとして、
  そして、今握りしめている全てのものを手放して、
  そのあといったいどうしたら良いんですか?」
  
と聞いてくる人が必ずいます。

そんな人たちのために、受け入れてもらえるかどうかは分かりませんが、
考え方と対処方法をお伝えしましょう。

絶望のどん底の状況から、はい上がるときには、まず、
 
 ・自分は必ず変わるということをしっかり信じつつ、
 
 ・自分はこう変わりたい、という結果を期待することはやめ、
 
 ・答えや正解などを安易に探さず、
 ・どん底に落ちる前に取り組んでいた思考や行動とは真逆なことに、
 
ただ粛々と取り組んでいくのです。
 
ひたすらそれを続けて、ふと顔を上げてみると、どん底にいたときとは
想像も付かなかったような、でもそれでいて、結構幸せな状態に、
自分が置かれている事に気付くと思いますよ。
 
まあ、信じるも信じないも、あなた次第ですけどね。


今日のメルマガはいかがでしたか?
良かったと思ったらクリックしてください。

   → http://clap.mag2.com/maedroutri?J20160707

  ※コメントも書けますので、もし良かったら感想、
   または、質問やご相談などをぜひ聞かせて下さい。

   質問やご相談は、メルマガ紙上でお答えさせて
   頂きます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● 福島先生のセミナー、5000円引きで参加できます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私のメンターの1人でもある、福島正伸先生のセミナーが
7月12日に開催されます。

このセミナー、参加費が通常ですと15,000円なのですが、
私の紹介するリンクからですと、10,000円で受講できます。

このセミナー、今回で東京開催はいったん終了とのこと。

貴重な機会なので、興味ある方は是非参加してくださいね。
私も、最後のセミナー、はせ参じます。

運が良ければ会場でお会いしましょう。

「超人気コンサルタント養成講座」の
詳細とお申し込みはこちらです。

http://nakama-ouen.com/item/7448/8178/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● 各種サービス・教材・セミナーのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● 個人セッションにご興味ある方はこちらへ
http://soulmission.jp/menu/session

● 継続セッションの無料相談面談始めました
  詳しくはこちらへ
http://www.mizunohiroshi.com/archives/1899427.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ● 自己紹介も兼ねて書いた、過去のバックナンバーのご紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

社会人になってから、独立するまでの私の足跡を
『私のサラリーマン物語』にまとめました。

→ http://www.mizunohiroshi.com/archives/1264594.html

また、独立したものの、最初の事業に失敗し、そこからはい上がったのち、
紆余曲折をしてきた人生を、『私の成長物語』としてまとめてみました。

 → http://www.mizunohiroshi.com/archives/935139.html

2012年に起きた、自分の人生にとっての大きな転機となった
2日間の出来事を綴った「独白シリーズ」はこちらです。

人生に行き詰まっている人には、励みになるかも。

 → http://www.mizunohiroshi.com/archives/1832670.html
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ● 編集後記
───────────────────────────────────

店員さんB、ファイト!(涙)

110 名前:彼氏いない歴774年@\(^o^)/[sage]
 投稿日:2016/07/04(月) 00:52:30.24 ID:tI8Netqw.net

 ショッピングモールのベンチに座ってたら真横に子供が遊ぶ
 有料の施設みたいなところで
 店員の女性A、Bと男の子の会話

 男の子「お姉さん!お姉さん!いえーい!(ハイタッチ)」
 A「いえーい!ハイタッチ〜!」
 B「いいなぁ〜じゃあお姉さんもー!」
 男の子「無理!」

 子供に好かれる人とそうでない人の違いってなんなんだろう